クワガタラルゴ



スポンサー広告 |

釣りきち

コピー ~ SN3C0016
こんなもんです文字色大きい文字
釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |

セアカ
タランドゥス

G・Wも終わり、体のだるさを残しながら休日を向かえ土曜日には、秋葉原へ会社の

上司と行き、デジカメを購入しました。去年産まれた幼虫たちが、次々と蛹&羽化し始め

ました。上が・・・セアカフタマタの♀ 下が・・・タランドゥスの♂です・・・。

それ以外にも、マンディブラリスの♀・オオクワなどなど、たくさんです
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

初リノです・・・。

080505_2353~01
080506_0013~01

先日、オークションで落札したリノケロスがやりました

卵2個 幼虫8頭です。初めてにしては、上出来です

同時期にスマトラヒラタも幼虫9頭 割り出しました
リノケロス | コメント:1 | トラックバック:0 |

GWスタート・・・。

2
1

GW初日は、年甲斐もなくイチゴ狩りに行ってしまいました。

天気は曇りで、時折小雨がチラつきましたが、ハウスの中なのでダイジョウでした。

その後は、城ヶ島へGOアサリも獲れなくなり、しょうがなく、脱皮直後のカニ

でも捕まえて、素揚げにでもして食べようと思ったが・・・早すぎた

以上・・・疲れた


プライベート | コメント:1 | トラックバック:0 |

G.Wが始まるよ・・・

みんなのアイドル信ちゃんです。コピー ~ 080502_2029~01
コピー ~ 080502_2028~03
明日から僕らの職場はG・Wに入ります。
信ちゃんは4連休・・・僕はH高君と酒&飲料&食料の配達の仕事です。J一君の部署の
仕事です。かったりーなーその後は3連休ですボス・・・スミマセン
休みます。
仲間達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
